1歩ずつでいいさ その手を離さずに共に歩んだ日々を 生きつづけてるから
KAT-TUN
LIVE史上初連続公演!
東京D不滅の連続1週間
38万5000人動員(´∀`*)


ぎょええええええええええええええ!!!
凄いし。凄いし。凄いし。1週間とかΣヽ(゚Д゚○)ノ
LIVE史上初だよね?!やばくないっすか?おめでとう!
KAT-TUNが歴史の1ページを作り出したー・・・ ←何が言いたいんだよこいつ

5月15日(金)-21日(木)
だそーです♪
もう少し早ければなー。GWの頃だったらなー。地方無いのかなー。

だからかー、こんなにsingle出してるのか。笑

どんな理想も世界も 君次第さ 立ち上がって
KAT-TUN new シングル
     RESCUE 
3月11日発売決定(・∀・)/


まあ・・・予想はしてたけど。笑
嬉しいね!もうね、最近KAT-TUN風(←?)来てるんじゃない!?
とりあえず、超楽しみだ。笑 ←薄っす
でも、金欠になるよー。3月orz
嬉しいんだけどね。えへへ(^ω^)
ここへおいでよ その瞳とじて 見えるさ 夢の世界
プラスXのガムハズれましたー!
まあ、当たるとは思っていなかったけどね。爆
んで、ハズれると壁紙かゲームを選択出来て、壁紙選んだんだけどあれって3種類全てじゃなくて3種類のうちの1種類しか貰えないのね(´Д`)/
相変わらず、セコいわね。笑
これから暇があれば、ちょくちょく買ってまたゲームやりたいと思います。笑 ←そんな事言ってたら当たらねーぞ


そーそー、今日のWSで、竜ちゃんの舞台『ロミオをジュリエット』の製作発表会をしてましたねー!
しかも、13日ー18日までロンドンに留学してたそうーで♪
知らなかったよー!って当たり前だけど。爆
私は、竜ちゃんがジュリエットすれば良いと思うのよ。 ←まだ言うか
やがていつからか君といるこの場所が 僕の生きていく 世界になった 
テスト終わったー!

そんな事で、神の雫1話目見ました~。可愛すぎるよー、雫お坊ちゃま。笑
最初から、花束持って登場しちゃって・・・ねえ~!
1番ツボなのは、

味わってみる そうさ そうさ そうさ
味わってみる いいや いいや いいや

ワインが美味ししか味わってみるのさ


って言いながら、くるくる回る亀可愛すぎるー(´∀`)ノシ

デキャンタージュも凄くて、びっくりした。確か、ワイン評論家の人のブログでも絶賛されていて役作りのため色々事をする亀の真剣さは凄いなーって、改めて尊敬させられました。

仲里衣紗ちゃん?(←漢字合ってるか?)との絡みも面白かったー。
若干面倒とか思いながら、ランチとかに付き合っちゃう亀が可愛いー。

次回は、何故あのワインが飲めないのかとかそういう系 ←なんてアバウト
についてやるんだよね。笑

楽しみすぎて、鼻血出そう。 ←


ゆちますのドラマもめっちゃ楽しみ(`・ω・´)ノシ
もう、来週開始とかゆっちの分際で焦らすんじゃねーよ!みたいな。笑 ←謝れ
君を思い出にはしたくないのに、薄れていく記憶は待ってはくれないんだ。
                    神の雫



          今夜22時スタート


              \(´∀`)/



さあさあ、この日がやってまいりました!!!
朝から、亀が日テレジャックして嬉しいです。何も言えねえ。黙
って、散々騒いでる割には、Real Timeで見れるか分からないんですけども。爆
久し振りにBLOG書くと、なんて書けば良いのか分からない。笑

とりあえず、22時は日テレを見よう!
全部 形にしたなら 壊れてしまいそうな暗い時代に
「DREAM BOYS」
6年連続で再演決定!


よっしゃー!PCの前でガッツポーズ。 ←何故
9月から始まるみたいです!すっげー。6年連続続く舞台もないんじゃない?笑
これも亀が頑張ってるからだよね。うん。
しかも、堂本光一君主演の「Endless SHOCK」が2、3月に行われることがすでに発表されており、年間公演の3分の1をジャニーズ事務所所属タレントが“ジャック”するみたいですよ。奥さん。誰
すげー!もう、すげー!しか言えない。笑

行きたいー!絶対行きたーい!
いっそ時を止めてくれ もう どうにでもなれ 

あっけおめー!そして、すいませーん!密かに移転しました。笑
って、誰も見てないのですよね。


そんな事で、昨日の「ゴチになります!」の亀


可愛い過ぎる((´∀`*))

もう、この一言。笑
1つ1つの仕草が可愛いかった~。
あんまり詳しく見てないから、感想詳しく言えなんだけども。爆

「ビビ梨」とか!負けて自腹で「ん~~~払いたくないっ、お願い
なんだよ、最後の語尾のハートは!
髪型が似合い過ぎて、可愛い~~~。(ぱたり

*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


