きらきら光る あの星のように もう一度愛を 輝かせたくて
宿題多すぎるんだよ、バカやろーーーーー!怖
英語とか、もう見るのも嫌だ!なんだよ、あの無駄に長ったらしい文章。
トムがどーたらこーたらって、どうでもええわ!誰

って感じで、もうすぐ2008年も終盤に近づいているんですけどー

神の雫のにゅーCM!

-------「たかがワインですよ。」
-------「あなたのために闘うとでも思ったんですかっ!」


やばーい!最後に亀が涙目になるんですけど、やばいぞ!
これは、どう日本語に表せば良いのか分からない。笑
もう、萌え━━━━━━━━━━━━━━━━━━( ´艸`)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
この一瞬で今年の嫌な事が吹っ飛んだ!
最近自分変態チックになってきた。大丈夫か! ←末期
バックは、新曲の「ONE DROP」が流れてる!


今日、ごくせんの最中に流れた亀のコメントまだ見れてなーい。苦笑

あなたのために生きていいかな たったひとつの夢を分け合いたい 

ロッテ、フルーツガム「プラスX ラズベリーミント・グレープフルーツミント」を発売(^ω^)

~噛み始めの爽やかな酸味と味の長続きが楽しめる!~

『プラスX〈グリーンアップルミント〉』
『プラスX〈グレープミント〉』
『プラスX〈ラズベリーミント〉』
『プラスX〈グレープフルーツミント〉』

2009年1月13日(火)から全国で〈ラズベリーミント〉と〈グレープフルーツミント〉は新発売、〈グリーンアップルミント〉と〈グレープミント〉はリフレッシュ発売!

■プラスX 4品の商品特長
1.“おいしいフルーツガム”の代名詞、プラスXに2つの新フレーバー、『ラズベリーミント』・『グレープフルーツミント』が仲間入り。
『グリーンアップルミント』・『グレープミント』も大幅リフレッシュ!
2.糖衣に酸味料を入れることにより噛み始めの爽やかな酸味が、甘味料を調整することにより
香味の持続が楽しめます。
3.上記4品を対象商品として、KAT-TUNがセレクトしたオリジナルガムケースを6000名にプレゼントするキャンペーンを実施。専用サイトにアクセスし、ガムのカットテープの裏側に記載されている数字を入力し、ゲームをやってあたりが出れば当選。6種類の「キラキラガムケース」のうち、いずれかがもらえます。
はずれの場合も、オリジナル壁紙やゲームなどをプレゼントします。
4.ターゲットは、18歳をシンボルターゲットとした高校生を想定しています。
5.〈グリーンアップルミント〉は、甘酸っぱいグリーン
アップルの香味をベースに、皮の付近の味わいも再現しました。
6.〈グレープミント〉は、巨峰の香味をベースに、マスカットの華やかな香り立ちを加えました。
7.〈ラズベリーミント〉は、チェリーをアクセントにしたラズベリーの香味が楽しめます。
8.〈グレープフルーツミント〉は、爽やかなグレープフルーツの香味をベースに、ピール感を加えました。


・・・・はい。笑
要は、ガムを買って専用サイトでにガムに書いてる数字を入力するし当たれば当選。
6種類の「キラキラガムケース」のどれかが貰え、はずれても壁紙とか当たるんですね(`・ω・´)ノシ
しかもターゲット18歳って!
何で?今の高校生そんなに金持ってますかね?黙

一人では輝けない 傷付くこともできない 分かち合う愛しさを 大切に思う
先生!

 ファンは、担当様に似て

来るいうのは

本当なんですね\(^ω^\)



正確に言うと、担当様がファンに似て来てる・・・? 爆






このまっすーのポーズ 私が2.3日前クリパでケーキを目の前にして、とったポーズなんですけどー・・・。






真似すんな!



だからかー。
なんか、
最近私の髪の色が異常に黒くなってきたり、
性格がのんびりになってきたり、周りの空気を微妙にさせちゃったり(←元から)
歌が超上手くなってきたり(←勘違い)・・・。




お前か犯人は!



なんだよ、もう。
耳にかむかむレモン(←イヤモニの事です。笑)いれてるまっすーに似てもなあ・・・。爆 ←謝れよ

この後、まっすーと亮ちゃんと笑いあってさー。笑
もし、私が亮ちゃんの隣でまっすーがしたポーズしたらニコってしてくれるかなー? ←捕まるぞ(もう捕まれ

ごめん(?)慶ちゃん茶髪似合い過ぎるだろ!!!!!
多分、つか絶対私が15年間生きてきた中であんなにチャライ格好が似合ってる人初めてだよ。笑
何でだ?


そうだ、MステSP始まる前にJチャンネルっていう報道番組にNEWS出てたのね。笑
NEWS番組に出るNEWS・・・。 ←じゅんのより笑えませんね(最悪

NEWSまさかの5人!

NSKDが居ない!


あら?亮ちゃん―――――-――――――(・∀・)
慶ちゃんの後ろに隠れて見えてないよ。しかも、亮ちゃん飽きてそっぽ向いてるよ。笑
あ と テゴが慶ちゃんの隣に居るから、手越さんギガントミクロサイズ!

お願いだから、テゴと亮ちゃんそれとかむかむレモンをイヤモニにしてるまっすー(違)は前列にしてやってください。

レス遅れます。
さよならだけが 永遠につなぐ二人 忘れてしまっても

焦らされて焦らされて出て来ましたね、昨日のMステ。笑

亀の衣装が胸元ガッパーナ。 ←?
やばいやばい。衣装の首元そんなにオープンしちゃって!艶やか。美しい。笑
鎖骨とか鎖骨とか鎖骨とか鎖骨とかっ。
脚も出しちゃって~。このやろー!

DON'T U EVER STOP(←どうも私はドンストと言うのが好きではないらしい。笑)で「わかってることは 言わないで 虚しいだけ」って時ウインク~~( ´艸`)
狙ってたと思うけど、憎めない。笑
生で、あんなの直視したら、までぶっ倒れるだろ~~!TVの前でさえ死んでいたんだから。笑


12月30日(火)8時
「年末特別企画ごくせん 一挙放送スペシャル」
に亀がコメント出演するそーです!
ずっと録画しなきゃいけないのね。爆


明日にでもMステのNEWSの感想書きますだ(`・ω・´)ノ

レス遅れます。

君の笑顔のために 今日も男達はがんばってる 

なんかよく分からないんですけど、カツカツの時間になっても録画なってなく・・・orz
たまーにこういう事あるんだよね。苦笑
私、てっきり今回のカツカツ長野ロケだと思ってたから超焦りました(-ω-)
そしたらTVに亀の姉ノン子が映って、ありがとうー!ノン子みたいな。 ←なんか違う

(冫、)<吉田

(冫、)<てるお

これが1番ツボった!!夜中に1人で大笑いしてました。 ←近所迷惑
あと、「巫女の衣装が好きです。」って言った人もだったら神社に行けよ!って感じだよね。

今更だけど、本当にホワクリ良い曲だよね。寝る前とかに聞くと、感動して泣きそうになる。 ←あくまでも泣きそう
ホワクリの後の「メリークリスマス」の時、亀のピースが可愛い過ぎる~~~((´∀`))
まあ、どーせ「クリスマス」って言うんだと思ってたけど。黙

あっ、カツカツのCMの時にDVDのCMが流れましたね!いきなりでびっくりした~。
亀ー!カッコ良過ぎる。
もう、いっその事樋口君ヘアーでもなんでも良いよ。 ←?
早くDVDが欲しい!

なんかgdgdでごめんなさい。
レス遅れます!



銀色きらめく街 雨が雪に変わった 夢色眩しい未来見てた 

未だに、クリスマス イヴとクリスマスの日付がピンとこないYUKIですけどもー。阿保
何で、イヴなんてあるんだろうね。24日がイヴなら、23日はイヴイヴじゃん。 ←こういう事言う奴居るよね~

「ロミオとジュリエット」のヒロイン役が決まったそーで♪
小林涼子ちゃんだってー。→
魔王や砂時計に出演してた子だ!かなーり、清純派って感じですねえ~。
本当は、私がやりたかっつたけどしょーがねーから許してやるよ。爆 ←今、全世界敵に回したぞ
あとあと、長谷川潤君と山下翔央君だってー。

どうでも良い話だけど、山下翔央君の苗字の「やました」を打って変換したら「病ました。」って出たんだけど!
何で?!私そこまで病んでない。爆

レス遅れます!

届かない 愛はないと 僕に教えてくれた君の声は 見つけ出すよ 
ロッテ、チューインガム

「プラスXCUBE〈ストロベリーミント〉」

発売
決定\(^O^)/

~ ストロベリーを新形態・新食感で!! ~
『プラスXCUBE〈ストロベリーミント〉』
2009年1月13日(火)から全国で新発売

KAT-TUNが選んだクリスタルデコレーションのキラキラガムケース、全6種類のうち1つ当たる!

またまたガム地獄(←)になるんですか(`・ω・´)ノシ
とか、言いつつ嬉しいっす。爆
1月13日(火)って事は、神の雫の放送開始日じゃーん。
CMも見れるし、ドラマも見れるし!うへへへ。壊
1月からKAT-TUNやばくないっすか??私、そのころまっじで受験シーズンなんですけどorz
もうまっじ嬉しすぎて、ねえ~。何


んだー、この前放送してた宮崎あおいちゃんが主演してた「初恋」見た人居ますー?
超感動した!実は、見るのが2回目なんだけど2回目の方が感情輸入してボロ泣き。
今年1番じゃないかって位ボロ泣き。私、普段めーったにめーったに泣かないんですよ。

(YU∀KI)<「ねえー!「初恋」で超泣いた!やばい泣いた!」

(友∀達)<「・・・・・。お前成長したなあ!

って位、普段めちゃくちゃ泣かない人が感動するんです!笑
見忘れたって人是非見てくださいー!

レス遅れます!

今はできなくて苦しくて嘆くことも いつかその想い届く日が来るといいね

いよいよwinter vacationになりました(´∀`)ノシ
でも、明日からは学習会。面倒だなー。爆

「神の雫」キャスト決まりました!!

亀梨和也 ・・・ 神咲 雫

田辺誠一 ・・・ 遠峰 一青
仲里依紗 ・・・ 紫野原 みやび

戸田菜穂 ・・・ 霧生 涼子
升毅    ・・・ 河原毛
田口浩正 ・・・ 本間 長介

佐々木希 ・・・ セーラ
木戸竜介 ・・・ 平方元基
皆本さおり ・・・ 萩美香

内田有紀 ・・・ 西園寺 マキ

辰巳琢郎 ・・・ 藤枝 史郎

竹中直人 ・・・ 土肥 ロベール

古谷一行 ・・・ 神咲 豊多香

なんか・・・豪華キャストじゃないですかい??
佐々木希って、PINKYのモデルみたいだね。ふえー。何

公式サイトもオープンしましたしL(´▽`L ) →
絵が凄いー。そっか、ジャニーズだしね。爆

痛みだって感じがいいさ でかくなった証だろう 他人ばっか眺めてないで
KAT-TUN new シングル

   「ONE DROP」 

2月11日発売決定(・∀・)/

KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!
9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。
彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
 

ドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。ってなんだよ。
興奮し過ぎて(←止めて)イマイチ理解出来ない。笑
唯一、KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!は分かった!笑
やったね(´∀`*)
 嬉しい。嬉しすぎる。でも受験日2週間前orz



■<初回限定盤>

1.ONE DROP
2.D-T-S DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)
 ■<通常盤初回プレス>
1.ONE DROP
 2.D-T-S 3.タイトル未定
■<通常盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ)


うい!
このテンションなら、今から受ける予防注射も泣かずに済むわ。笑 ←泣くつもりだったのかよ
気付いたら虜さ 甘い罠にかかり 今宵もその唇に溺れていくんだ

ちょっと、書きたい事あったんで2つ書きます(o´・∀・`o)

まっすーがラジオで、アカペラしたのを聞きました!
ヤバい。ヤバい。歌上手過ぎる。本気で凄い。凄すぎて、もう言葉が出ない。
優しさのオーラ?っつーのが曲にも出てて、和む。ふわふわした気持ちになる。
うっわー。


是非聞いて下さい!→

もう、いっその事まっすーGReeeenみたいになっちゃえよ。爆 ←まだ黒髪短髪を認めてないのかよ

遠い空を急ぐように 沈み始めた夕日が 少しだけ止まって

やっと、カツカツ見れました(^ω^)

いや~、田口さん物真似されてもへいせいじゃんぷ世代なんでイマイチ分からない。笑
でも、ニコニコ笑顔が見れたから癒された!良かった!

亀の髪型良い~~。カッコ良い~~。惚れてまうやろ! ←今、惚れてないのかよ
螺旋階段からゆっちと降りてくるときから、カッコ良いって分かってたよ。笑 
古畑の物真似も面白い!

いやー、次の長野ロケ~~~\(´∀`)/
超面白そうなんだけど!面白いよね。絶対。笑
しかも、亀が食べたものをじゅんのに上げてたよね。ひゃっほーい。壊
ゴーカート?もカッコ良いし!惚れてまうやろ! ←しつこい 
でも、最後なんか並んでいるとき5人じゃなかった?え?
まあこれも楽しみと言う事で(´∀`笑))





見えない距離を置き 恥じらいながら歩く 

ヤバいっす!ヤバいっす!

Hey!Say!JUMPの森本君にハグされている夢を見ましたL(´▽`L )


やっちまったなぁ!爆
森本君年下だよ?中1だよ?これは、犯罪だ。


見た夢がこちら↓

TDLのシンデレラ城の前で、いきなりハグ!
森本君には、彼女が居るんだけど私を選んでくれた。 ←ちなみにその彼女役は、現実の私の友達
ハグした時、携帯が鳴ったんだけど電源切ってくれて?
 

あんまり覚えてない。爆
とりあえず、いきなりハグ!あひゃひゃ。壊 
丁度、頭が当たったところがお腹の部分だったの!プニプ二してた。黙
どんだけ、森本君身長大きいんだよ!って感じだったけど、それは置いといて☆(´∀`)σ

中1にトキメク自分がキモ過ぎるorz
日本中、いや世界中の森本坦の人に謝ります。
そして、5円チョコお詫びにあげます。 ←どうやら、最近は5円チョコは5円じゃないらしい。(どうでもいい
今日から、友達曰くHey!Say!JUMPはコンサートが始まるようですが、森本君が具合が悪そうだったら100%私のせいです。爆

ついでに(←)一晩だけ森本君に心を寄せてしまって、亀にも謝ります。爆

そりゃ~、普段ピリピリしてるから夢の中くらい幸せになりたい!って思ってるけど
幾ら何でも、ここまで私は欲求不満ではない!笑


あ、でもあんまり顔見えなかったからフツーの40歳後半のおっさんだったかもしれない。爆 
深く考えるのはやめよう!うん。

レス遅れます!

なぜか 大切に思う程 傷つけてたり 傷ついてる 

テスト終わりましたー!
疲れたorz
なんか、前日にテスト範囲ではない所を必死にやってました。爆


「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」の感想~!
亀の髪型最高~~~~(*`▽´*
聖髪の毛伸びたね!って当たり前か。 ←?
あと、perfumeが歌っているとき竜ちゃんとじゅんのが踊ってて可愛いかった~~!
そのダンス軽くニャンニャンポーズだったよね。爆
もう、目の前でやられたら即死
亀、ポニョを持っちゃって~!あー、もう可愛い!可愛い!
何度、あのポニョになりたいと思ったことだろう。 ←ポニョじゃなくてブニョになるぞ


超~~~簡潔に書きました。笑

なんか、超どうでも良い話なんですけどー・・・全然雪降りません!笑
2.3回降ったんだけど、積もらな~い!みたいな。
今日の昼休み暑くて窓をガンガン開けてたから(´ω`)←
やっぱ、地球温暖化のせい??
なんだかんだいって、雪が無いとそれはそれで悲しいかも。爆


なんか、手抜きっぽい感じですけど許してください。
レス遅れます!

立ち止まることさえ 出来ない苦しさの 中に見えた光つながっているから
今、軽く凹んだ事があったんですけど
なーんとっ!「ラスト・フレンズ」再放送して、テンション上がりました(´∀`*)
色々考えさせられるよね。このドラマ。もう1つ1つのシーンがやばい。
なんだかんだいって、亮ちゃんカッコ良いよね。 ←ドMか(いや違う。決して私はMじゃない。)←?


はい!家に帰って軽く凹み→ラスト・フレンズ見てテンション上がり書きたい事忘れました。爆
今日は、「1億3000万にんが選ぶ~」ですね!リアルタイムで見れないかも・・・。

あー、まじで何書こうと思ったんだろう・・・。


レス遅れます!

残像は鮮やかなほどに つかめない もどかしい 

「神の雫」がクランクインしたそうで((´∀`*))
キャストはだ発表されてないよねー・・・。誰なのかめっちゃ気になる。
私的に、流星の絆にも出演して戸神政行役の要潤さんが良いと思うんだけど! 


QUEEN OF PIRATESのDVDジャケ写がJ-oneでUPされましたー!!
はぁー。KAT-TUNの顔では・・・無いですね。爆
でも、めちゃくちゃ楽しみ( ´艸`)
マルチアングルとか見た事無いから、どうなんだろー!


月刊songsが発売されたり、TV誌色々発売されてるんですけど見れない(´・ω・`)
昨日、3誌checkして来ましたー!
あの、Hey!Say!JUMPがサンタの格好で表紙の雑誌・・・。W誌じゃなくて、P誌だったかなー?
の雑誌が一番良かった気がする!
立ち読みが買い物の合間だったから、もう出来る限りの時間をフルに使って
1つの雑誌読みながら、もう1つの雑誌探したり・・・。爆 ←聖徳太子かよ

レス遅れます。

一億の人の中一つ君という居場所見つけたよ 窮屈なら上着脱げばいい
スクラップティーチャー面白かったぜーーーー!

という迷惑な発狂から書き始めましたが。笑
「ありえねー!」ってシーン多かったけど、うん。山田君演技上手[:ぴかぴか:] ←なんか中国語みてー
スーパー中学生&中島君カッコ良すぎだー!特に、7のメンバーとタメとは、思えん。
クラスにあんな奴いないy ←もういい
リアルに、八中に転校したい!って思って市役所に行こうかと思った3ヶ月でした。
でも、駄目だ。リアルに捕まる(-ω-) ←もういっその事捕まれ

最後30年後の設定が面白かった。なんか、白髪が違和感ありありすぎだよ。
滝先生高須になってたって事は、結婚したのね。


昨日亀の新CMが見れました((´∀`*))

―――「華麗なる対決の幕が上がる」
―――「亡き父が残した謎」
―――「神の雫とは?」
―――「1月13日スタート」


カッけえええええええええええええええええええ!!!!!!!
なんか、最後金ぴかに亀光ってるよ。笑
怖いわ。銅像みたい。
1月13日から始まるんだね。てっきり、20日からだと思ってたわ。
この約15秒に、萌えてリピしてる私はOTKだ。(さすが

あ、RESCUEのCMも見ました。
いや、このRESCUEのCM見る為に話がいまいち分からないブラマン54分見ましたから。爆
1話目、2話目は見たのよ。でも、理解が人一倍遅い私には理解できませぬ。

綱を渡りする、ゆっちカッコすげーよ!
でも、綱を渡りながら内心怖がってるんでしょ? ←何目線や
まっすーーーーーーだ。いや、まっじで慣れない。つか、黒髪短髪認めない。爆
ここまで、髪型認めない私もすげーよ。 ←?

奪われることだけに 震えていた臆病な俺の 心ごと後ろから抱いてくれた

1/2(金)「ぐるナイ ゴチ9大決算SP」 18:00-20:54 日テレ

に、亀が出演するみたいだよー(゚∀゚)
嬉しいね。超楽しみだ。その番組見てる側もドキドキするんだよねー。笑


あと、Mステスーパーライブでは
「DON'T U EVER STOP」「White X' mas」 の2曲を歌うみたい((´∀`*))
超楽しみだー!しかも、このMステスーパーライブの出演者半分はジャニーズだしね。笑

NEWSは、「太陽のナミダ」「SUMMER TIME」「HAPPY BIRTHDAY」の3曲!
なんかKAT-TUNとNEWS対照な歌を歌うなー。笑
「White Xmas」と「SUMMER TIME」って!観客も大変ですな。←?


今日、朝からズムサタにスクラップメンバー出演してたー。笑
朝からお疲れ様です(敬礼

tell me whyどうして 僕たちはこんなに愛を求めるのかな?

オハヨー!違

カツカツ見ましたー!
亀めちゃくちゃ、きゃわいいい。 ←?
「ねじって ちぎる」が1番ツボ。
首曲げるところ所とか、最高潮MAXに可愛い(´∀`*) ←THE変態

亀の髪型今超カッコ良い~~。(2回目
あんな感じが良いね。樋口君ヘアーはー・・・うん。爆


やっと、ゆっち髪型慣れてきた!笑

刺激的であれ しびれるくらい そして何よりも 自分らしくあれ

今日、漢字テストで「為替相場」を「かわせあいば」と読みました。YUKIです。爆
なんだよ、「かわせいあいば」って!

2008 年間シングルランキング

DON’TU EVER STOP  8位 447,229枚

LIPS 9位 421,902枚


うっわー。おめでとう!嬉しい(´∀`*)
8位と9位にランクイン!TOP10に2曲も入ってるよ[:ぴかぴか:]
しかも、「White X’mas」は発売1週間の集計で24位にランクイン!
凄すぎる~~~~~。さすがだ、KAT-TUN!笑
 
ちなみに1・2位は嵐!やっぱだよね。笑
今年嵐が超~~~~凄かった。活躍ぶりが!
なんかさー、毎月嵐CDリリースしてた気がするのは私だけ? ←お前だけ


東京フレンドパーク1月19日(月)放送決定!
年明けかよー。笑

レス遅れます!待ってて下さい。
君の声が聞こえる こんなにも熱くなる 何かが変わり始める

White X'mas オリコン初登場1位

おめでとう!しかも、1位獲得と初動20万枚超えは、デビュー作「Real Face」から8作連続!
凄いね。いやー、嬉しいです。KAT-TUNも喜んでるだろ~な~。笑
毎回CDを出す度に、どんどん良くなってると思う。って偉そうな事は言えないけど・・・。
これからも、良い曲を届けて下さい!


かなりの雑誌ラッシュですね(´Д`)/
色々知ってるんですけど、買いに行けません!というか見にいけません!
もうすぐ夕方は真っ暗になるし、本見に行きたいけどなんかうーん・・・。爆
受験早く終われー!

レス遅れます!

朝の陽射しに 君の寝顔と 照れた笑顔で 嬉しくなれるから 

はいはいー!
昨日、文集に作文を載せるのでワードで軽く下書きしてたんですけど「●●をしたこと」とか
書いてその「こと」を漢字の「事」にするため変換したらですねー。「小山慶一郎と」みたいな。苦笑
「ちげえーーーーーーーー!」みたいな(´Д`)/
要は、私ブログ書く時にジャニーズのいちいち打つの面倒だからパソコンに登録してるんですけど
それが出てきてしまって書くのが大変でした。笑 ←笑えねーよ

「神の雫」1月20日(火)に放送開始((´∀`*))
その週には、レスキューも放送開始するし♪はっぴー。誰


では、塾なのでさようなら。レス遅れます。

楽しい日々だけが人生じゃない! 唇かみしめる日々も必要じゃない?

風邪引いてしまいましたー。苦笑
喉と頭痛が・・・(´・ω・`)
しかも、こんな日に限って今日の目覚まし時計「DON'T U EVER STOP」だったー。
尚更頭痛くなるよ。爆
冬になってきたので、皆さん気を付けてください。

やっと、見ました!亮ちゃんと大倉君が歌ってる「torn」を。笑
いや、ずーっとずーっと見たくて今日やっと見れました( ´艸`)
いやー、関ジャニってさ「ジャジャジャジャーン」しか言って無いのかと思ってたらカッコ良いわあーw ←ジャジャジャジャーン言うな
密かに今まで思ってたけど、大倉君顔小さいよね。←
黒と赤の衣装がとっても曲に似合ってて、異国の地みたいな曲。 
2人が絡む所とかエロい!
最後に、亮ちゃんの腰に大倉君が手を添える?置くんだけどエロ~~~~~~~い(ぱたり
なんなんだよ!
是非、その腰に手を添えるの私がやりたかった! ←ストップザ犯罪

さあー。一体今日は、何が書きたかったんでしょうかー。笑

それでも笑っていられたのは あなたと過ごした日々に 出会えたから


ゆっちの後ろに居るのは誰ですか?


はい!今「王様のブランチ」を某サイトで見てました!
いやー、誰?のレスキューでゆっちの後ろに居る奴は。笑 ←まだ、まっすーの黒髪を認めて無い人
この2人見てるとほのぼのする。
「こいつもKAT-TUNなんだな・・・。と」

「コメント被ってるよ!」
ごめんねーゆっち。私が代わりに謝ります。←
まっすー、ボキャブラリーが無いんです。笑


じゅんの~!メガネ&帽子!なんか一人アロハっぽい。笑 ←?
「来て、こんな感じです。」

「ポーーーーーーーーン」
 (帽子を外す
なんだよ、ポーーーーーーーーンって\(´∀`)/爆笑
超、竜ちゃん可愛いわあ!今、ラジオR-one竜ちゃんの罰ゲームについて色々討論してるけど、女装で良いよね?
うん。めーっちゃ可愛い(´∀`))
多分、そこら辺の女の人より可愛いと思う!何でだー。笑
 
「レンジャ・・・」
 さりげなく何やってるんだ!?
でも、うちもこれから使わせて貰います。「レンジャ」笑
 
「姫とショッピングに」
 あー。はいはい。私、24日なら開いてるんでOKですよーん♪ ←幸せな勘違いPART2
 いや、青森なら伯方の塩じゃなくてリアルな雪が降ってるんでいつでも・・・はい。笑
 

あのKAT-TUNとレスキュー2人組に聞いてたアナウンサー?なんか声治らないものか・・・。

今この瞬間 スピードを上げて 見果てぬ夢へ駆け出す だから

Mステはネ申ですね\(´∀`)/
とにかく、良かったのはじゅんのイジり。笑 ←そこ?とか無しね!誰
最近はゆっちイジりが流行っているようですが、私はじゅんのイジりの方が好きっす(´∀`*)
すんごい、イジられてもニコニコしててその笑顔が好きなんですよ。笑

「食べられないかなー。」
「いや、んー。その時は忘れてました。」
「なんかあんまり、・・・。」
「田口田口田口でーす。」

いや、うちも超KYだからさじゅんのの気持ちよく分かるよ。笑
まっじでハンパねえガチの(?)KYだから。
この前あった二者面談でも注意されたからねー。「空気読むって事知ってるかー?」って。笑
皆が泣いてる離任式で1人ニコニコしてたりとかさ。
まあ・・・そんな事は置いといて。

曲の始め何が起こったんだ!?皆何ニヤニヤしてるんだよ!

亀の髪型最高ー!亀は今か1ポンドの時位が良いよね。うん。笑
しかもマイク両手持ちとか萌えーーーーーーーーーーー((´∀`))
なんかさ、もう何て言えば良いのか分からないくらい萌える。
あのうたばんに出てた、りえちゃん絶対家の中で「どひゃーw」とか言ってそうだよね。笑 ←お前もだろ
白いステージになって亀が「歩き出せば戸惑うけど~」の時チラ見したじゃん!
やばいよね。狙ってるよね。でも憎めないんだよね。笑

って、亀の事しか書いてねえーw

コメレス遅れます!

愛と呼べないで 夢と知らないで 君を見つめてた ずっと ずっと ずっと 
いまだ、メイキングが見れてないかつん坦YUKIです。爆
一言だけ、FNS歌謡祭の感想を言いたいと思います。

増田ぁ~~

増田ぁ~~~~


増田ぁ~~~~~~~~


増田ぁ~~~~~~~~~~~~


いや、黒髪で短髪にするのは分かってたんだよ!いやあ・・・。どうしましょう。
茶髪で、サラサラでいつ髪型変えたのがイマイチはっきりしない、でも自分的には変えたんです!って雑誌で言うまっすーはいづこ? ←いづこ・・・?
これじゃあ「まっすー(はあと)」じゃなくて、「ますだああああああああああああああああ」じゃん。 ←?

「愛をもっとGive&Takeしましょう」を
これから「髪をもっとGive&Takeしましょう」で歌ったほうが良くね? ←zoppさんに土下座してこい!
今流行ってるじゃん!●●フィーチャリング△△みたいな。
もういっその事、増田貴久フィーチャリング中丸雄一みたいなさ。笑


うっわー。ドラマ出演は嬉しいけど、黒髪がーw
複雑ですね。まあ、これが恋する乙女心って言うやつ? ←幸せな勘違い

コメレス遅れます。待ってて下さい!
誘惑に負けそうなときは 君に決める勇気を 臆病な背中押して 

SPEED面白れー!
私小さい頃SPEED好きだった!って過去形になっちゃうから、今も好きです。笑
特に今井絵里子ちゃんが一番好きでさー。 ←友達みてーだな

って事で、うたばん!
聖洗濯機欲しいんだ!?そっか、聖の家には洗濯居たしかないんだもんね。笑

あっち向いてほいの名人とか馬鹿げてるよね。笑 ←おい
亀があっち向いてほいすると超可愛い~~~~。
じゅんのカッコ良い!黒髪で短髪似合う!うん。茶髪にしないほうが良いよ。誰
なんか、たまに私「じゅんのカッコ良いー!」という衝動(?)が来るんだよね。 ←失礼

りえちゃあーーーーーーーーん!あんた羨ましいよ。
推定50歳だと、思われるおばさん女の人に嫉妬する15歳。
ウインクとか目の前でされたら死んじゃう! ←死んでろ

ゆっちの洗顔相変わらず凄いね。笑



ふわふわその優しい笑顔に僕は何度も救われた
予備校生の方ですか?

 ぎょえええええええええ、ゆっちwwwwwwwwwww
何そのイジラレ方。初だね。笑
 HEY!3の中に予備校生が居るよ\(´∀`)/

(´∀‘)<ケーキのイチゴが立派だったんですよ。
亀のケーキの食べ終わった後の指!!!!!!!!!!!!!
舐め回すみたいな?エロい。ムラムラするほど キレイです。クラクラするほど つr(ry
しかも仁のVTR終わった時の亀のグー!
その直後の仁との絡み!!!!その隣でこくこく頷く、亀可愛いよ( ´艸`)
何でここでカメラ引き離したんだよーorz

とりあえず、立派だとなんでもするらしーよ。この亀梨さん。
一番ツボったのは、予備校生!←


明日ホワクリをフラゲしてくるぜーーーー!



*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


