いついつまでもキミのそばで季節を感じて生きていこう
                  手越祐也   

ハリウッド映画「ナクシタキオク」
      
    出演決定(`・ω・´)ノ


えええーーーーーー、これ見た瞬間、過呼吸になるところだった!爆
赤西君に引き続き、若だんなまでも! ←なんか違う
嬉しいというか、凄い。まじで。ゆっちが連続ドラマ主演する次辺りくらいにびっくりだわw ←あくまでも2位
2010年公開予定らしいです。確か。曖昧。爆

26日からクランクイン!concertと被って大変だと思うけど、頑張れ!若だんな! ←だから違う

I LOVE YOU 君の弱さを 君の強さを 全部抱きしめるんだ

いきなり、休止してすいませんでした!
リンク友達の皆様には、言ったのですが
実は・・・
リア友に見付かってしまったんです。苦笑
友達に聞かれたときは、スルーしたのですが
さすがにやばいなー。と思いまして((((;´・ω・`)))
しかも、聞かれた子とそこまで仲良くないというか・・・。KAT-TUNに関して、そこまで好きじゃない子なんですよ。
私のブログは、出来るならKAT-TUNやNEWSが好きな子に見てもらいたいので・・・。

リンクさせて貰っている皆さん、また見に来てもらっている皆さんこれからもよろしくお願いします。


亀坦YUKI

強がりや欲張りが無意味になりました あなたに愛されたあの日から
    田口淳之介 23th

HAPPY BIRTHDAY(^ω^)

いやーっ、笑顔とダジャレがよく似合う!じゅんの。笑
似合い過ぎて、最近本当にじゅんんがジャニーズなのかが分かりません。←

いっつもニコニコ。その笑顔に癒されます(´∀`*)
 計算じゃないくいっつも素なのが!
 
また、じゅんのがドラマに出てるの見たいなーw
一番じゅんのががドラマに出演してるので、好きなのは「HAPPY」
超役柄に似合い過ぎだから、リターンズみたいなのが見たいww

じゅんのが「俺サイコー!」と思えるような1年にして下さい。
どれだけの時を越えてみても 消えることのない胸の傷を 抱えながら 
はい!早速慶ちゃんのWS見逃しました。笑

今日に限って寝坊。こういう時に寝坊をよくするんだよねー。アハハー。 ←笑えない



NEWSのローソン新CMが決まりました!→

いやーっ。な、な、なんなんだよ、このキャンペーン!

超時計とかブランケット欲しいし。これからローソンにどんだけ注ぎ込まなきゃいけないんだよ。笑

12月2日から新CMが放送開始するそうです。楽しみだーw



あふれる愛が空にはばたいて 回る 終わりのない日々が
KAT-TUNカレンダー3月20日発売(・∀・)/



毎日毎日嬉しいBIGにゅーすがあって嬉しすぎる。うわわ(゚Д゚≡゚Д゚)

発行は光文社みたいなので?確か、光文社は去年∞じゃなかったっけなー?

今回はなるべく実用的なものがいいです。(ボソッ





12月15日月刊SONGSにKAT-TUNが表紙で掲載されるみたい~~~w

NEWSが掲載されている月刊~(←略すな)一応みたんだけど、置いて来ました。爆

多分、来週発売のTV誌の表紙はKAT-TUNですよね?うん。

もう嬉しい。というか楽しみ。毎日が「Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!Say!」だから。 ←何故
僕の表現を君は愛じゃないと言うのなら、 どうやって、君に愛を表現したら
KAT-TUN LIVE TOUR 2008                
    QUEEN OF PIRATES

1月1日DVD発売決定(^ω^)


[仕様]《DVD2枚組》 
・「愛のコマンド」 
・「SIX SENSES」 
マルチアングル収録  

[データ]《収録内容》 
T∀BOO  
Keep the faith  
DON'T U EVER STOP  
GOLD  
Jumpin' up  
ノーマター・マター 
12 o'clock  
PARASITE  
w/o notice??  
夏の場所 
TEN-“G”  
愛のコマンド 
LIPS  
WILDS OF MY HEART  
MOTHER/FATHER  
SIX SENSES  
HELL,NO  
SMACK  
愛の華 
LOVEJUICE  
僕らの街で 
SIGNAL  
SHE SAID...  
喜びの歌 
Crazy Love  
Real Face  
「un-」 
Peacefuldays  
OUR STORY   ~プロロ‐グ~ 
ハルカナ約束 
他、全30数曲収録予定

やったー!嬉しいすぎる。うきゃきゃ~~~~~~。壊
しかも元旦発売なんて多分というか、絶対ヒッキーになりますな。いつもだけど。←
マルチアングルとか超楽しみだー! ←ついさっき意味知った人
もうなんて喜んだら良いのか分からない!って位超楽しみ(´ω`)
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


