ウソはヘタだし 真実は残酷だし たまに弱気 君が味方で強気

an・anが・・・・


アンアンだった・・・


件について!←


どーも!こんばんわー! ←ウザ
はい、なんとですね2・3・4は秋休みなんですよ!!っても実質1日みたいな。爆
でーもでーも!! ←ウザイさMAX
インフルエンザ再来のため(先生も感染。爆)部活動が2・3・4停止

\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/ いえーい!!


こんな日はもう、二度と来ないと思うのでdrdrしてます。笑

えー、ではさっきの話題について話を戻しますだ。←

an・anっていつから女性向けのエロ本になったのかしら?an・anは、あれなの?笑
2Pにわたってあの、あの・・・・(赤西君が下で、モデルさんが上に乗ってる写真です。)ヤッてる最中の写真なんてなんかドキドキしたぜ(ノ∀≦)ノ
JKには、早すぎるんじゃないの~?笑
あごを噛んでる写真もさーー!しゃくれるよ!みたいな。笑
1P1Pめくる度に心臓がバックバク。 ←死語

体も鍛えていて、すごい努力したのも分かるし。さらに、エロさに磨きがかかってるし! ←褒め言葉なのか?

あれは、永久保存版だね!やまぴーのアンアン(←なんかエロい)の隣に置きます。

もし、亀ちゃんがアンアンの・・・なんて深く考えません。爆


他には・・・
やまぴー2ndシングル&ソロコンサートおめでとう( *´艸`)
NEWSライブDVD発売うえーい。
やはり、an・anがアンアンでしたー。←
亀ちゃん、てご、渋谷君ドリボお疲れさまでしたー。


NEWSライブDVD発売決定しましたね!!やっとキターって感じで(゚∀゚)!
やまぴーの2ndシングル&ソロコンサートを含め、今年は、NEWSソロ活動多いですね・・・?
個人的には、CDリリースして欲しいのですが。爆(KAT-TUNもね!)
にしても、ソロで横浜アリーナは凄いなヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ドリボもお疲れ様でした!
始め、キャストが発表されたときはまさかのその3人!?どうやって舞台作るの・・・?
なんて思ったんだけど、色んな人のレポを見てアドリブや歌、演技が噛みあい素敵な舞台になったんだろうな・・・って。
たくさんの芸能人の方々も来たみたいだし・・・。凄いことだ!

秋休み満喫しまーす(´∀`)ノブログもできるだけ、更新しまーす(´∀`)ノ



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

青くすんだ空の下で君とはしゃいでいたね 触れ合う手と手が暖かく思えたよ
おっつ!久し振りに2日連続更新(^ω^) ←レベル低くてすいません。爆

えーっと・・・こち亀録画したんですけど・・・・






録画チャンネル間違えました orz

田口さんすいません!!!!今度、東京Dでサムライ☆ラブ☆アタック1人振り付けで歌います!!!! ←余計迷惑

えー・・・KAT-TUNとテゴマスはコンサートのまっさかりで!参戦しない私は、ひたすらレポ巡り。
KAT-TUNは相変わらず、下ネタ万歳で♪そこが良いんだけどね!
でも、KAT-TUNもテゴマスも疲れを感じさせずにコンサートを・・・。
特に、亀ちゃん!広島だっけ?福岡だっけ?(←アバウトすぎ)点滴の後があったとか?ごくせんPR、ドリボ打ち合わせお疲れ様です( ´艸`)

金曜日、MステにJr出ましたね!
それ、皆さんのブログ巡りで知り・・・危うく、HDDから消そうとしてたMステを消さずに見る事が出来ました。笑
いやー・・・Jr多過ぎてついていけないよ。私は。爆 ←誰だ
にしても、中島健人くん可愛いー((´∀`*))

そうそうそう!HDDで思い出したんだけど、もうすぐ24hじゃん!!!!!!
やばいねばいねやばいね(´・д・`=´・д・`)
どうしぃよう!24hまるごと録画しようかしら?でも、前日ズームインやスッキリ系出ますよね?NEWSの皆さん。
って事は、軽く30時間くらいHDD開けないといけないのかな・・・・。どうしぃよ(-ω-)

あとー、

22日・世界一受けたい授業(しげ)
   ・志村どうぶつ園(慶ちゃん)
29日・メレンゲの気持ち(慶ちゃん)
   ・満天☆青空レストラン(しげ)

の番宣も決まりましたーw
やっぱり、テゴマスはコンサート、やまぴー&亮ちゃんはドラマって事で番宣は主にこやしげかな?

久し振りに長々と語りましたー。笑
では!出来る限り更新し続けたいと思います!やまぴーのどらま大変な事になったね(´ω`)←



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
何気なく過ごす時間でさえ 大切な記憶に変えて見せよう
お久し振りです!笑
またまた長らく放置してしまいました・・・(´Д`)
毎回このくだりを書くのが当たり前になってきてますね。爆

はーい! ←夜中にこのテンションうぜー。笑
テゴマス魂グッズだけ買いに行きました(^ω^) 言っておきますが・・・グッズだけです。爆
ちなみに5日の13時頃!買ったものは、パンフ・うちわ(まっすー)・ポスター(まっすー)
タオルも欲しかったんだけど売り切れたという・・・・・(ノ∀`;)誰だよー買いまくった奴!黙
浴衣の人が多くてビックリしました。笑

ジャニーズ事・・・と言えば、カツカツ見ましたー!!

あの異性を落とす目はなんですか?


あひゃひゃはやあyhysjんmべmば ←


( ´,_ゝ`) プッ


あの目で何人の人を落としてるんでしょーかね。慣れた感じでカメラ見つめちゃって。お得意ですか?  ←なんだこいつ
テニスよりもそれしか・・・記憶にない・爆
ちょっと、赤西くんにもやって欲しかった・・・。

それと、イケメンスイマーマッスー!華麗なるスパイ見ましたよ。うふふっふ。壊
普段見れない冷たい感じ?ドキッとしました。 ←ドMか
にしても、あの体つきやばかったなー・・・。ゴールデンで放送OK?みたいなさ感じでした((´∀`*))笑

そんな感じ?あっ、「BANDAGE バンデイジ」 2010/1/16(土) 全国東宝系ロ‐ドショ‐
年明けからKAT-TUN来てますね!2010年もかっ飛ばして行くぞー! ←ご勝手に



17日に提出予定の読書感想文に書く本を今から本読みます。(ボソッ


ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから
こんばんわー!
どーもどーも長らくブログに触れていませんでした。汗 
とりあえず・・・ギリギリで生きてます。爆

えっとー、前回の記事が6月・・・6月28日ΣΣ(゚д゚lll) ←本人が1番ビックリ
初めてこんなにブログ放置。笑
どんなテンションで書いたら良いのか分かりません。

んまー、近況報告から!あっ、いらないって?爆


★KAT-TUNコンサート開幕~♪沖縄では、下ネタもあったそーで。
★テゴマスもコンサート開幕~♪コヤシゲ自費で大阪へ!!さっすが~メン愛(^O^)
★ブザービート始まってます! ←現在進行形
★あっ、オルトロスの犬も始まってます!←
★テゴマスsingle&album1位獲得!おめでとう!
★ごくせん公開!またまたごくせんヒット試写会決定
★まっすー&赤西くん&しげ誕生日おめでとうございます(´∀`)


こんな感じでしょうか?
個人的な近況としては・・・よく録画チャンネルを間違える&忘れるのが度々ありました(*ノД`*)
テゴマスMステ出演、Mフェア、オルトロスの犬の初めの20分間、ごくせん関連のWSなどなど上げだしたらキリがないくらい・・・。
ほんと自分が嫌になるZE! ←本当にか?

まあこんなgdgdgdな感じでお送りしましたー。今日から夏休みなので、夏休みは出来る限り更新したいと思っています!
なんと、課題が思ったより少ない\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/
口先だけじゃ終わらせないぞっ★ ←キメエwwwwwwwwwwwwww



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
君はまやかしのLady 灼熱のアジアの夜に 舞い降りたね天使の羽 
CDTVで恋人にしたいアーティストが発表されましたー!

1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 山下智久
6位 増田貴久
7位 松本潤
8位 堂本光一
9位 錦戸亮
12位 手越祐也
15位 山田涼介
16位 櫻井翔

TOP3を仁亀Pで埋め尽くすなんて素晴らしい。笑
私もこの3人と付き合いたい。 ←寝言は寝て言え
それより・・・


ま す だ 6 位 ( ´艸`)

ごめん。素で亀よりびっくりしたよ。笑
すごくない?松潤越したわよ?嵐の松潤越したわよ?あの、嵐の ←もういい
でも、密かにまっすーが上位に入って欲しくて何回かまっすーに投票した。笑
凄いね。おめでとう。嬉しいなー。きゃほーww

*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


