青くすんだ空の下で君とはしゃいでいたね 触れ合う手と手が暖かく思えたよ

テゴマス
SUMMER CONCERT '09
開催決定(^ω^)



はいはい、どーも。お久し振りです。YUKIです。笑
ホントっ毎日ギリギリで生きてました。毎日クタクタで、授業中は1番前で爆睡。爆←
そんな事でー、テゴマス魂決まりました(パチパチ


7/22(水) 18:00
大阪城ホール 

8/4(火) 19:00
国立代々木競技場 第一体育館

8/11(火) 16:00
広島ALSOKホール 

8/14(金) 18:00
仙台サンプラザホール

8/16(日) 16:00
ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館) 

8/20(木) 18:00
福岡サンパレス


行 き た い !行 か せ て 下 さ い !(切実
8/4の代々木競技場なら行けそうな気がするー。(あくまでも行けそう。爆
生でテゴマス見たいよー。コンサートのは、KAT-TUNが最初って決めてたけど・・・良いや。←
それにしてもコンサート平日が多いなー・・・。学生は、夏休みだから良いのか?ターゲットは学生?


とういうか・・・その前にFC入会しないと(゚Д゚≡゚Д゚)

P.Sドリボのキャスト決まりましたねー。てごに渋谷くんってヽ(゚Д゚;)ノ!!
クラスに居ても話をしなさそうな3人ですね。黙


ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング
  All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
こっちを向いていて 唇にちかずいてドキドキとまらない

はいはーい。コンサートのタイトル決まりました!

『KAT-TUN Break the Records』
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


アルバムタイトルからを引っさげてですね!でも、もう5月になるんだよね。早いっヽ(゚Д゚;)ノ!!
Webでも、カウントダウン始まりましたしねーっ。コンサート内容が日替わりなのっ?!
毎回のコンサートをDVD化して欲しいよーね。


また、明日から学校始まりますよー。課題終わってないよー。
部活の友達は結構気が合うから良いんだけど、クラスの友達とは全然っっ会話なさすぎるorz

「今日暑いよね」

「うん・・・。」


これだけっ!?みたいな。(トホホ
でも回りは、結構慣れてきているみたいだし?なんか分かんないけど、焦る(゚Д゚≡゚Д゚)
全然自分の性格が出てないっ。慣れるまで辛抱だよね・・・。

そうそう、テンプレート変えました・∀・
可愛いな~っと思いまして。

ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング


コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。

レス遅れまーす。お待ちを!

そう禁断の花びらがうずいてる いっそ愛して壊れればいい
ただいまーーーーーーーーーーーーっ。
東京から帰って来ましたo(*・ω・)ノ
私がちょっくら出掛けている間に、色々な情報がどばーんと来ましたね。
KAT-TUNのアルバムソロ曲発表とか、NEWSジャケ写UPとかPVとか、ローソンの新キャンペーンとか
とりあえず・・・

水嶋ヒロ結婚おめでとうbb
ジャニーズ事じゃなくて、申し訳なんだけど。←
いやーっ、まじビックリだよね。でも、ホントしょっくだった。初め知った時。笑
絢香かよ!みたいな。 ←どういう意味
あと、この売れ時に結婚してOKなの?とか。
もし、亀ちゃんが居なかったら私は水嶋ヒロ坦になっていたかもしれない!って位好き。っていうのは大袈裟だけども。←
でも、お幸せにっ!

って、いきなりジャニーズ事じゃなかったんですけども。爆


KAT-TUNの巨大ポスター写メ撮って来ました!あと、RUSS-K も!
ほーーーーーーーーんと写メの映りが悪くて申し訳ないです。感じだけでも受け取ってもらえたら嬉しいです。これからもっと上達させないと・・・(-ω-)

KAT-TUN巨大ポスター

KAT-TUN巨大ポスター

KAT-TUN巨大ポスター

RUSS-K

RUSS-K

もうね、KAT-TUNのポスター見て1人でニヤけてました。怖
だってさー、目が合ったと思ったら亀ちゃんでさー。 ←うぜえ
超KAT-TUN輝いてた!!

写メ撮りは初めてなので、ほーーーーーーーーーーんと画像悪くてごめんなさい。反射してるし。
本当に、感じだけ受け取ってもらえれば嬉しいです(´Д`)/

RUSS-K で慶ちゃんとオソロ(←)のTシャツ買いました(・∀・)/

KAT-TUN巨大ポスター

KAT-TUN巨大ポスター

これなら普段着でもOKそうかなー!と思いまして。
indioのショップに顔Tとかポスターあって、ニヤけそうになった。危
まっすーの水色Tシャツも欲しかったんだけど、なんか似合わない気がして・・・。
だって、Tシャツ3045円だよ?ちょっと自腹で買うのには、高いから慎重に選ぼうと思って。
Tシャツ1枚3045円って結構な値段じゃない?私だけ?爆


明日の記事に詳しくジャニ事書きます。あと、レス遅れます。

なんかコメント欄が不調なようで(?)原因調べてみます。
もし、コメント出来ない場合はしたの拍手に名前と一言でも良いので残して下さると嬉しいです。


雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく 
ごごごごごごごご合格しましたーーーー。

っても志望校じゃないんですけどね。爆
私の住んでいる県は、前期後期制といって2回受けることが出来るんですよ。
んで、前期に志望した高校を受けたんですけど倍率がめーーーーーーーーっちゃ高くすべって(-ω-)
後期は、1ランク落として受けました。んで、合格!
後期は募集人数が少ないんでドキドキしました。
毎日「今年のカウ魂は亮(←あえて。笑)席じゃなくても良いから、合格させてください。」って願ってた。笑

あっ、1つ自慢していいすか?笑
後期の受験番号322番だったの!322番!3月22日KAT-TUNのデビュー日。笑
この時点で、受かったーーーーーーーーーーーー!って思った。 ←なんで

良かったー。でも、宿題あるんだった・゚・(ノ∀`;)・゚・

リンク友達の皆さんこれからも宜しくお願いします(`・ω・´)ノ

絶え間もなく 過ぎていく 時の中で この世界は 確かに微笑む
KAT-TUN
1stシングル10作連続1位 
RESCUE1位獲得~~! 


おめでとう~~~~(´∀`)ノシ
今日のWSでは特集されてなかったけどorz
RESCUEの発売日は遊助とGReeeeNのシングル発売日だったじゃないですか!
もうドキドキしてた。爆
でも、発売1週目で32.3万枚売り上げて凄いよ!恐るべし、KAT-TUN!
これでキンキに続くNEWSと並んで2位だって(^ω^)
NEWSもシングル出してー。関ジャニコンサートするのかよー(笑)

明日は卒業式だ♪
MAIN → NEXT
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


