出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ 君はそのままが一番
昨日のカツカツ!!!!!!!!!!!!!!
もう、めちゃめちゃツボで夜中に1人で大爆笑ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

まずOPから聖と亀ちゃんの組んでご登場!!らぶらぶだなー。
髪の毛編みこんでるし♪

悪役商会のオキテがめちゃめち(←しつこい)ツボだった。
赤西くんお髭があってなんか似合ってる(´∀`)田口くんもなんか居そう。笑
ゆっちー・・・・ゆっちはなんか逆にあれはあれで居そう!!!なんて、言えば良いんだろう・・・。あのさ、小心者なんだけどカッコ付けてますよ?みたいな。爆

本当にあと、爆笑の嵐ちゃんで(←)なんて感想書いたらわからない。
でも、演技が凄かった!上手すぎて、逆にどこで練習したの!?みたいな。

とにかく、ツボだったー。
来週は、なんか波乱万丈的な感じでそれはそれでハラハラするので楽しみL(´▽`L )


HDDの容量増やしましたー。来週になれば、学校始まるからあんまりHDDいじれないと思って。
あと、24時間テレビのCMちょくちょく流れてますねー。見るたび私の親は「( ´,_ゝ`) プッ」と。笑
亮ちゃんのドラマのCMも見たんですけど、楽しみだなー。


ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング
  All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.08.21 Fri 00:10 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by 亜季 2009.08.22 Sat 21:12 EDIT
仁くん、悪役ハマりすぎでしょ←
あんなに似合うってしまうとは思ってなかった。笑

24時間テレビのCM見たことないんですよね~←
ちなみに亮ちゃんのドラマのCMもね;;
関西では流れてないんちゃうか?!え

おぅ!コーラス任せなさい!((まだまだ言ってる
いつでも喉の調子は万全やで!笑

そーそー
∞さんのDVDがね、出ますよね~
にゅうすさんはDVD出さないでしょ。爆
恋のABOについてたDVDで満足してね♪って感じじゃないの??
でも、にゅうすさんはツアーのうわさが
あるらしいですよ、奥さん。え
とりま、24時間テレビが先やな^ω^

by ゆうな 2009.08.24 Mon 20:22 EDIT
24時間テレビもうすぐだね!
テスト近いから、24時間見ながら勉強でもしようかなと思ってたけど、実行できなさそうだ…。

この間KAT-TUNコン行ってきたよ☆
亀梨さん元気だったよ(笑)
YUKIちゃんも今度札幌まで来ちゃいなよ!←





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


